燃焼実験!

昨日は和歌山大学さんのご協力のもと、和歌山大学で燃焼実験を行いました!

この日のために一年生の燃焼班は先輩たちの指導を受けながら、

何度もシーケンス確認をしていました。(行きのフェリーでも↓)

image_a76e681

本番は、初めて実際にGSEをさわるため、緊張しながらも丁寧に進めていきました。

燃焼1回目はランチステムがきちんとエンジンにささっておらず、

N2Oガスの充填に失敗しました。

やり直して2度目の燃焼で、成功しました!image_fe53b43

(動画はTwitterを見てみてください(^^)/@TokushimaRPJ)

 

来月の加太に向けて、しっかり反省をして頑張っていきます!

image_d197e4d

和歌山大学さん、立命館大学さん、その他協力してくださった皆様

ありがとうございました!

 

また更新します

 

 

 

コメントを残す

