水ロケット教室in加太!!

8月21日に和歌山県和歌山市の加太海水浴場にて、

小学生を対象に水ロケット教室を開催しました!

 

15人の小学生がフィンの位置やノーズコーンの長さを工夫しながら、

試し打ちと改善を繰り返して、自身の一機を完成させました(^_^)!

その後は飛距離を競い合う大会!

優勝した方はなんと77mという好成績を残してくれました(´▽`*)

Image_9638c7d.jpg

参加してくださった方々、ありがとうございました!

 

余談ですが、ロケプロのメンバーは前日の準備の後にBBQをして、

大会の後は海水浴を楽しみました(^▽^)/

Image_7e8b481.jpg

皆さんもぜひ加太海水浴場に行ってみてください!!

 

 

 

コメントを残す

