ラジオに出ました!

昨日、ラジオに二度目の出演をさせていただきました!聴いてくださった方々、ありがとうございました。

本番の雰囲気に緊張した10分間でした(笑)

S_4598092217725

今回は主に射場について、バルーン活動について、水ロケット教室について話しました。

ラジオでも言わせてもらいましたが、現在当プロジェクトではロケット打ち上げのための射場を探しています!使っていない田んぼなど、広く平らな土地を使わせていただける方がいましたら、連絡を待っています!

これからも四国、そして全国の皆さんに活動を知ってもらえたらと思います(^▽^)/

 

 

 

コメントを残す

