ラジオ出演させていただきました!!

先日、四国放送ラジオ”となりのラジオ”に出演させていただきました。

人生で初めてのラジオ出演でしたので、緊張していてちょっと早口でしたが無事生放送を終えることができました。

四国全域の方々に、我々ロケットプロジェクトの活動を知っていただくことができ嬉しく思います。

ラジオでもお知らせしましたが、徳島県でロケットを打ち上げることができそうな広い土地をご存知でしたら是非HPの”CONTACT”より教えて欲しいです(*´∀`)

 

IMG_3861

コメントを残す

